改装しました

好きなんですよね、サイト弄り。
デザインがころころ変わるサイトは嫌われそうですが、まあこれも個人サイトならではの楽しみってことで。
そして時代に逆行するようにweb拍手も設置したりなんかしてw
こちらはメールフォーム代わりの意味もあるので、不具合等ありましたら「拍手じゃないからね、勘違いしないでよね」と言いながら教えて頂けるとありがたいです。

お話は…まあぼちぼちって感じで書いてます。
最近、FF10のティユウ小説を書かれてる素敵なサイトさんを見つけまして。
最近できたばかりのサイトさんではなく、履歴等を見る限りずいぶん前からあるサイトさん。
そのサイトさんの書かれるお話がとても素敵で、文章力はもちろんのことゲームシナリオの隙間をうまく補完してたり、キャラの言動など崩壊してなくてすんなりとイメージできたりと、とにかく自分のツボにハマるサイトさんでした。
まあなんていうか、自分とはすべて逆。
文章力はもうあきらめてるところがあるのであれだけど、せめてキャラぐらいはちゃんと崩壊させずに書きたいなといつも思っている。
なのに書き上がるたび、誰これ?と自分でツッコみたくなる酷さなのはどうすればいいのかといつも頭を抱えています^^;
あ、でも自分の萌えを詰め込んでるからシチュエーションは嫌いではないんだけどねw
ただ客観的にみたらどうなのって話です、はい。

二次創作に限らずだけど、自分に合う合わないってやっぱりあると思う。
たくさんの人に称賛される作品でも自分にはいまいちだと思えたり、逆もまたしかり。
だから自分の書く話も、誰かの好きになっていたらいいなと思いました。

memo