サイト始めて…

今日で16年です。
放置&休止期間も含まれてるから活動期間は実質10年もないかもしれないけど。
原作が発売されて以降も、ACをきっかけに関連作品が出続けていることは本当にありがたいことだなと思います。
おかげで、こうして作品愛を枯らすことなく今でも妄想をお話にするという趣味を楽しむことができているのだから。
まあ何かが出るたび、もうこれ以上原作の雰囲気を壊さないで!と思わないわけではないけどw

サイトの話に戻りますが、今のように書きたい時はどんどん書いて、書くのが止まってしまったら無理して書くことはせず、また気が向いた時に書くというスタンスがとても気楽で今の自分にあっていると思います。
こうしてサイトという自分の趣味の家があることで、いつでも帰ってこられる場所があるという安心感みたいなものがあるから好きなだけ留守にすることもできるし^^;
そしてありがたいことに、このようなサイトでも来てくれている方たちがいるんだなとメールフォームやweb拍手を置いたことで知ることができました。
最後になりましたが、返信不要でコメントをくれた方、拍手を押してくれた方、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

memo