お話アップしました

おひさしぶりです。

秋頃、ふと何気に書きかけだった話を読み返していたら、いつの間にかポチポチとお話の続きを書いている自分がいました。
それがようやく完成したので、約一年ぶりの更新です。

ひさしぶりの更新が読む人選ぶR18とかどうなの?と思いましたが、ご了承下さい。
一応R18と付けましたが、そんなにエロくないです。
ただ直接的な表現や淫語をたくさん使っているのでR18にした、という感じです。

今回ティファがめっちゃ頑張ります。
特に前半はティファが攻める形だけど、でもそんな中でもティファらしさが出るように意識して書いてみました。
ひとつの話でクラウド視点とティファ視点を交互に書くスタイル。
読む側は混乱してあまりよくないかなと思うのですが、どちらの心情も書きたいと欲張ってしまってこんな形に。
楽しんで頂けたら幸いです♪

更新はしていなくてもサイトの存在を忘れることはなく、一応数ヶ月おきごとに自サイトのチェックをしたり、拍手もチェックしていました。
更新がない中でも拍手を押してくださったり、コメントまで頂けたりと本当に感謝しかありません。
返信不要でコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!
とてもとても嬉しかったです♪

memo