FFⅦ27周年!

一年ぶりの日記更新です。
去年もFF7の誕生日を日記に書いてるの見て、私のなかでFF7というゲームはやっぱり特別だなと思いました。

今年はやっとリメイク第2弾リバースが発売するみたいですね。
皆さんは購入しますか?
私はリメイクの17、18章みたいな展開がダメだったのでやはり様子見です。
ていうかPS5買ってないw
近年テレビでゲームをやらなくなったので、ゲーム1、2本のために高いハードを買うのはもったいないと思ってしまいます。
もしリバースが好評ならPC(Steam)で出たら遊ぼうかな、というぐらいの気持ちです。
代わりというわけではないけど、FF7エバークライシスは遊んでいます。
最初はスマホで遊んでいたけど、途中からSteamでも出してくれたので今は大きなPC画面でプレイ中。
もうひとつゲームプレイ用のブログを持っているんだけど、二年近く放置していたそちらのブログを最近更新再開しました。
今はちょうどエバクラの記事をスクショ付きで書いているので、よかったら覗いてみてください。
ゲームプレイブログ

こちらのブログよりは動きがあると思います。

最後に…
更新ない中でも拍手を押してくれてありがとうございます!
とてもとても嬉しいです(´∀`)

memo